北斎 “宇宙” を描く NHK総合 

 

 

IMG_2069

 

 

本日放映されたNHK総合『北斎 “宇宙” を描く』

 

 

 

IMG_8829 IMG_8797 IMG_8789

 

 

 

 

 

20170603-IMG_2689

 

 

 

 

 

IMG_8781 IMG_8770 IMG_8776 IMG_8689 IMG_8698IMG_8768  IMG_8718 IMG_8721

 

長い期間かけて作る番組に少しでも協力できてよかったです

スタッフの皆様お疲れ様でした!

 

 

 

IMG_8828

 

そして自分はまたいつものように海へと行くのでした

 

IMG_1097

 

北斎さんがその時代に感じたであろう、自然から与えられた感動、気持ち、

それはきっと自分が今、海や山、自然から感じている気持ちと一緒のはず

そんな感動を自分なりの今の時代の形で残していけたらいいなと思うのです

 

IMG_1135

 

当たり前のことすぎるのかもしれないけど、

 

” 時代が変わっても

自然の偉大さや美しさから感じる気持ちは

決して変わらないんだ ”

 

そんなことを再認識させてくれる瞬間、トキを撮り続け、

そこで感じた想いを作品から伝えていけたら

写真家の自分にとっては最高なのです

 

20170603-IMG_2921

 

 

 

 

 

 

mahalo…